ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

物欲リスト。

2023/01/07、更新しました!物欲マッハです!


ぶぶづけくんです。

物欲は止まることなく加速し続けています。最早病気の域。

  • DANNER FIELD LOW

どんな環境でもガシガシ履ける靴が欲しい、とずっと思ってる。完全にアウトドア用。でもそんな環境に身を置くことがあるか???とも思う。なので優先度低め。



  • J.M.WESTON ワーカーブーツブラックグレインカーフ

jmweston.jp
ネットで見て可愛い〜〜ってなってる。実物は見たことない。これも優先度は低め。

jmweston.jp
先日ヨットを見に行った時、もう在庫がなかったのでローファーで試着を代替した。
そのせいで完全に欲しくなっちゃった。まあ遅かれ早かれいずれ買うことにはなった訳だし、今度のボーナスで買おうと思います。直近一番欲しいモノ。

  • J&M DAVIDSON ENVELOPE BUCKLE TIP END 30MM

ホワイトハウスコックスのメッシュベルトを2本持っているけど、もう少し使用間隔をあけたいのでタイミングを見て買います。実はこれが最優先???

こっそりホワイトハウスコックスの黒メッシュベルトをもう一本追加したので、この子はさよならです👋。

- J.M.WESTON ゴルフハイトップダービー ブラック
jmweston.jp
実物を見たら一気に好きになっちゃったハイトップのゴルフ。優先度はかなり低い。

-
JOSEPH CHEANEY CAIRNGORM 2R
www.british-made.jp
インスタグラムで物欲を刺激されて欲しくなっちゃった子。雨にも強いしダナーじゃなくてこっちにしようかな……。

足は2本しかないのに見事に靴ばっかり。
ゴルフ、ハーフハントに続いてローファーと着実にウェストン沼にハマっていってる。本当はダークブラウンのゴルフも欲しいし、ハイトップのゴルフも欲しい。たくさん残業しよう……。

とりあえずJ.M.WESTONの店舗に行ってホクホクしてきます。

以上。