ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

Sanders Military Derby Shoe。

はじめまして、ぶぶづけくんです。

サンダースのミリタリーダービーシューズを買いました。

1128B MILITARY DERBY SHOE – SANDERS.JP OFFICIAL ONLINE STORE

カジュアルに履ける革靴が欲しいな〜と思い、新宿の伊勢丹に突撃。地下1階の靴コーナーは相変わらずの店員の数でたまげる。(本当にここだけ人口密度が異常だと思う。)

Uチップが好きなので、真っ先にJ.M. WESTONのゴルフ ブラックを手に取った。

しかし昨今の値上げに次ぐ値上げで気付けばゴルフも15万円オーバー。流石に厳しいので泣く泣く断念した。(フィッティングまでしてもらって買う寸前までいったけど我慢した。偉い。店員さんごめんね。)

でも物欲がえらいこっちゃなので、何が何でも何か買うぞと鼻息荒くしていたところ、Sandersを見つけた。

かねてからSandersのMilitary Derby Shoeはいつか買おうと思っていたので、あっという間に試着、そして購入。なんだかんだで6万円。高い。(足のサイズも測ってくれ、クリームまで塗ってくれた。店員さんありがとう。)

こいつはポリッシュドレザーにITSHIDE社のコマンドソールが使われているので、何も気にせずガシガシ履ける。最高〜〜。

f:id:bubu2kkun:20221028232607j:image

そろそろ届くであろうF.O.B FACTORYのオリーブのファティーグパンツに合わせて、フラ〜っと散歩にでも行きたい。

これは帰りに食べた、たらことウニのパスタ。美味しかった。

f:id:bubu2kkun:20221028203728j:image