ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

J.M.WESTON Golf derby #641。

ちょっと前にサンダースのミリタリーダービーを購入し、これでしばらくは安泰だガハハと思っていたのも束の間。気づいたら自分は何故か新宿の伊勢丹メンズ館の地下一階にいた。

bubu2kkun.com

f:id:bubu2kkun:20221103160533j:image大量に陳列されたJ.M.WESTON達に出迎えられ、f:id:bubu2kkun:20221103161309j:imageあれよあれよという間に試着から購入に至り、信じられないくらいフカフカのソファで待つこと15分ほど。アホ高い素晴らしい靴、ジェイエムウェストンのゴルフを手に入れた。

f:id:bubu2kkun:20221103160715j:image

正直出費としては痛いけど、また値上がりするかもしれないから……を言い訳になんとか平常心を保っている。

f:id:bubu2kkun:20221103160835j:image

帰宅後、ひたすらこの艶やかさにニタニタしていた。翌日、早速一日履いてみたが当然のように足が死んだ。ゴルフを脱いだ時の解放感たるや。

f:id:bubu2kkun:20221103161021j:image

本当に今度こそしばらく靴は買わないで済む(買えないだけ)と思うので、ゆっくりちょっとずつゴルフを馴染ませていきたい。20年は履きたいわね。(既にマーガレットハウエルのフェイバリットシャツとかジェイエムウエストンの180シグニチャーローファーが欲しいとか思っているのは秘密。)