ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

最近の靴事情。

こんばんは、ぶぶづけくんです。
すっかりブログを放置して、Instagramにうつつを抜かしていました。
今回は靴のローテーション事情についてまとめておこうと思います。

基本的に自分が愛してやまないJ.M.WESTONのゴルフを軸に、2〜3種類の靴をローテーションして履いています。

やっぱりゴルフは輝きが違う。

ローテーションで活躍してくれているのがSandersのミリタリーダービーシューとニューバランスのM2002R HN。

いくらゴルフを愛してるとはいえ、連投は靴にも良くないし何より足がもたないので、これらの歩きやすい靴に支えてもらっています。

あと、雨の日はニューバランスのCM1600 LVに頑張ってもらっています。

早くJ.M.WESTONだけでローテーションが組みたいです。

以上。