ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

定番のチノパン。POLO RALPH LAURENのスリムフィットチノパンツ。

ぶぶづけくんです。

いつも物欲にまみれていますが、シンプリストになりたいと思っています。本当です。

シンプリストになる過程で、各アイテム毎に「これ」という「マイ定番品」を見つけることを目指しています。

第五弾は POLO RALPH LAURENのスリムフィットチノパンツです。


まずはブランド紹介です。以下の引用をご覧ください。

POLO RALPH LAUREN/ポロ ラルフ ローレン
ポロ ラルフ ローレンは東海岸の由緒あるアイビーリーグアメリカンカジュアルと、上品な英国流スタイルをミックスさせた、モダンでエネルギッシュなライフスタイルをご提案します。
www.beams.co.jp

長いことボトムス迷子を続けていましたが、やっと「これだ!」というものに辿り着くことができました。それがこのラルフローレンのスリムフィットチノパンツです。

どこが気に入ったのかというと、「レングスが選べる」という点です。

パンツ本来のシルエットが崩れてしまうので、裾上げという行為があまり好きではありません。なので、私にとってはこの「レングスが選べる」というのは非常に大事なポイントなのです。

これだ!と思える品物に出会えたので、多少値は張りますがいい投資になったと思っています。ほぼ毎日履くし一回当たりのコストは低いし、と言い聞かせています。

おそらく定番商品だろうと思うので、擦り切れるまで履いて買い替えてを繰り返していきたいと思います。

もし同じ商品がなくなったらUNIQLOでお茶を濁しながら、またボトムス探しの旅に出ようと思います……。

そうならないことを願っています。

以上。