ぶぶづけくんのさんぽ。

ミニマリストを目指す会社員のブログです。ゆるゆる更新していきます。

MENU

2022年まとめ。

ぶぶづけくんです。

早いもので2022年もあと数時間です。

本年はこのブログをご覧いただきありがとうございました!

簡単に今年を振り返っていきたいと思います。

2022年は革靴にハマり、ブログとインスタグラムを始めるという私にとって変化の一年でした。


ゴルフがやっぱり好き



インスタグラムでも様々な方達にお世話になり、フォロワー200人を超えることができました。本当に感謝ばかりです。

サンダースのミリタリーダービーシューに始まり、ウェストンのゴルフを手に入れ、勢いのままハーフハント、ジャランスリウァヤの99030を購入。

我ながら散財が過ぎたと反省しております💸💸💸。

来年は適度に散財しながら、仕事に勉強、そしてブログも頑張っていきたいと思います。次の目標はシグネチャーローファーです!

あとは洋服の固定化をはじめとした、シンプリスト計画も進めていきたいと考えています。

それではありがとうございました。良いお年をお迎えください。

以上。